MENU

【穴場スポット】コスパの良いアサギリ高原パラグライダースクールキャンプ場に行ってみたので紹介!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

みなさんこんにちは、えぼしです。

今回は静岡県富士宮市にある「アサギリ高原パラグライダースクールキャンプ場」について紹介します。

芝生のフリーサイトで過ごしやすいキャンプ場でしたが、他のキャンパーさんも多くなく、なかなか穴場なスポットかなと思いました。

よかった点、気になった点もどちらも詳しくお伝えします!

それでは行ってみましょう!✊

目次

アサギリ高原パラグライダースクールキャンプ場の基本情報

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

26歳の会社員キャンパーです。
キャンプを始めて4年が経ちました。
子どものころは夏休みは毎年キャンプに行く家庭で育ちました。
静岡県のキャンプ場やキャンプグッズなど、参考になる情報を発信できるよう日々精進しています!

目次
閉じる