MENU

【グランピング併設キャンプ場】リバウッドリゾートキャンプ場の様子を詳しく紹介!【冬ならコスパ◯】

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんにちはえぼしです!

静岡県西部 に位置する森町にグランピング施設がオープンしました。メインはグランピングですが、区画キャンプ場も併設しています。

今回はそんなリバウッドリゾートのキャンプ場に行ってきましたので、写真を交えて紹介したいと思います。

ではさっそくみていきましょう!

目次

リバウッドリゾートの基本情報

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

26歳の会社員キャンパーです。
キャンプを始めて4年が経ちました。
子どものころは夏休みは毎年キャンプに行く家庭で育ちました。
静岡県のキャンプ場やキャンプグッズなど、参考になる情報を発信できるよう日々精進しています!

目次
閉じる